深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分市美術館館長さんとトークショー&ライブペイント

<<   作成日時 : 2014/07/30 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の7月26日、大分市美術館にてトークショー&ライブペインティングを行いました。


最初は、作品を見ながら僕のアート観をお話し、その後ライブペインティングをしました。


これまた、お馴染みになった喋りながらのパフォーマンス。


笑える話をしながらも真剣です。


金魚の話、定番化した前方後円墳の話、古代史の話などなど、たくさんお話しました。


そうしながらだんだん出来ていく金魚にお客さんからも大きな拍手をいただきました。

画像


休憩を入れてから、館長の菅 章館長さんを交えトークショーをしました。


美術の専門家の方なので、鋭い視点から僕の作品とライブペイントの感想などをお話してくださいました。

本当に楽しい時間でした。


この日生まれた金魚は、市美術館にお嫁入りすることになりました。

とても嬉しいです。

画像

※菅館長さんと美術館&アートプラザのスタッフの皆で記念写真




深堀隆介
Risuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大分市美術館館長さんとトークショー&ライブペイント 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる