深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大分さんの番組に生出演

<<   作成日時 : 2014/07/30 04:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大分の個展の初日セレモニー後、


テレビ大分(TOS)さんの番組2つに生出演しました。

画像


「ゆーわくワイド」と


画像


「スーパーニュース」です。


ワンコーナーを設けていただき、今アートプラザで開催中の個展の宣伝や、自分と金魚について作品を見ながらおしゃべりなどしました。


あっと言う間でしたが、いい経験でした。

少しはテレビ慣れしてきましたが、女性が多いので、それが緊張しました(笑)。






深堀隆介
Riusuke Fukahori




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

テレビ大分さんの番組に生出演 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる