深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分個展「金魚救い」始まりました。

<<   作成日時 : 2014/07/24 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

大分個展「金魚救い」始まりました。

初日にはオープニングセレモニーも行われ、大分県教育長、大分市議会委員の方々、協賛企業の方々、美術館の方々など、たくさんのお客様がお越しくださいました。

画像


人生初のテープカットをしました。切る時はすごい緊張しました(^_^;)

その後、一般のお客さんも混じえて会場で作品の説明を行いました。
画像


とてもいい経験になりました。

会場の様子↓
画像
画像
画像
画像




今週末は市美術館でライブペイント&館長さんとトークショーです。

今からワクワクしています。

お近くの方は、是非お越しください。




深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大分個展「金魚救い」始まりました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる