深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪のセミナー 無事終了!

<<   作成日時 : 2014/07/13 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

    ※DSAの方々と

7月11日に大阪にて日本空間デザイン協会関西支部さん主催で開催された僕のセミナーが

無事終了しました。


最終的には立ち見でるほど沢山のお客さんにきていただき深く感謝いたします。



今回は、いままでにないくらい深いお話をさせていただきましたよぉ。


そして後半はライブペイントをしました。インカムで喋りながらのペインティングです。


いつもするんですが、今回は大阪ということもあり、僕の古代史の妄想話や古墳の話など、沢山喋りながら描かせていただきました。


さすが古墳がそこらじゅうにある大阪!ことのほか古墳の話に食いついてくださいました。


金魚やアートと関係ない話なんですが、こういうどうでもいいと思う話が意外と重要だったりします。

今回は僕一人で伺いましたので、講演中の写真が撮れなかったので、また写真をDSAさんからいただいたらUPしますね。


そして懇親会を隣の会場でビュッフェ形式でしましたが、僕はお客さんからの質問に答えたり挨拶などで結局何も食べれませんでした。


でもその後二次会を開いてくださり、そこでおいしいご飯を沢山食べました。

画像

  ※2次会で

この度は本当にありがとうございました。


またいつか大阪で喋りたいと思います。




深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大阪のセミナー 無事終了! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる