深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 南相馬での展示、もう間近。

<<   作成日時 : 2014/06/11 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週末の土日に開催予定の個展

「こころの金魚」展が早いもので、もう間近となりました。

さかのぼること一年半前、復興浜団の上野さんから僕の展示ができたらいいなぁという言葉を聞いていました。


ただ、作品展を行うということは、予算もかかりますし、場所も探さなくてはなりません。

あと、僕の作品で所有者がいる場合は、保険もかかります。



だからいろいろ困難はあるのですが、上野さんが東京にきたときに打合せをしたり、僕が福島へ打ち合わせに行ったりして、何とか今回の展覧会開催までやってくることができました。

画像

こうして再び僕の作品が福島の方々のお役に立てられる日がきて光栄です。

福島の皆さんに喜んでいただけたら幸いです。


いろいろ作品ももっていきますよー。

最新の作品はもちろん、昔の作品も持っていきます。

まあ僕も今回は硬くならず楽しませて設営させていただこうと思っています。



それら、日曜日の午前中には子供向けワークショップもいたします。

野馬追い祭りのノボリに見立てた紙ノボリに好きな金魚を描いていただこうかと思います。

そのあと、午後から、音楽家のアベマンセイさんをお招きして、音楽にあわせて野馬追い祭りの本物のノボリに金魚を描くライブペインティングを行いたいと思います。


福島県民の方はもちろん、近隣にお住まいの方は、是非この機会にお越し下さい。
お待ちしております。

画像


■詳細

個展「こころの金魚」展


日時 2014年6月14日(土) 13:00〜16:45 (※注意:初日13:00からです)
           15日(日) 9:00〜16:45


場所 南相馬市博物館 エントランス

紹介URL↓
http://sosobureau.yumesoso.jp/archives/ai1ec_event/%E3%80%8C%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E9%87%91%E9%AD%9A%E3%80%8D%E6%B7%B1%E5%A0%80%E9%9A%86%E4%BB%8B%E5%B1%95-in-%E7%A6%8F%E5%B3%B6?instance_id=



深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

南相馬での展示、もう間近。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる