深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークからの大切なお客さん。

<<   作成日時 : 2014/05/23 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

去年お世話になったニューヨークのジョシュア・ライナー・ギャラリーのエリザベスさん(右)がアトリエに来てくれました。

エリザベスさんとギャラリーオーナーのジョシュアさんには、本当にお世話になったし、とっても感謝しています。

大切なパートナーであります。


ランチを食べにいって、楽しくお話しした後、アトリエで僕の今の状況や、考えを話しました。。

NYでは、話せなかったいろんな話をこの日はできました。

今後の展開も話したし、今の僕の状況も把握していきました。

エリザベスさんから 「忙しすぎるから、もっとエンジョイして」とNYでジョシュアさんに言われたことと同じことをまた言われてしまった・・・・・(^_^;)

(そ・・・そうだった今年のモットーはエンジョイだった・・・。)


※ちなみに今、ジョシュアライナーギャラリーでは日本のミズマ・アート・ギャラリーの作家の展覧会をしているそうで、山口藍さんの展覧会を開催中とのこと↓。
http://joshualinergallery.com/




それにしても彼女が来たら雷雨だった空が、カラッと晴れたので、「リズちゃんはサニーガールだね(晴れ女)」と僕がいうとアメリカにはそんな言葉は無いらしく笑っていました。

ちなみに僕は、超雨男です。 金魚描いてますので水を呼ぶんでしょうな。


でも、いままで制作や忙しさで心に余裕がなかった僕の心が彼女がきたら、パッと晴れたので

彼女は正真正銘の「晴れ女」なんだと思いました。

心から感謝。






深堀隆介
Riusuke Fukahori












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ニューヨークからの大切なお客さん。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる