深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園式

<<   作成日時 : 2014/03/22 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、長男の卒園式がありました。


早いもんでもう小学生です。成長って早いですね。


こうしてあいつを卒園するまで養っていけたと思うと本当に奇跡だと思います。


僕はアートという世界に片足を突っ込んでからは、一年一年いつ仕事がなくなるかと内心ヒヤヒヤしながら年越ししてきました。


でも子供ができてからは、そんなことより、ちゃんと子供を養っていけているか、父親としてあるべき姿を考えるようになりました。


昔は自分のため(スキルアップや収入面など)に制作していた節がありましたが、今は、それよりも家族を養っていくために制作に励んでいる自分がいます。(もちろん自分のためもまだありますよ。正直)


何かのために制作することが結果、自分のためになるのが一番いいと思います。



これから中学・高校とありますので、手を離れるまでまだまだですが、楽しくがんばっていこうと思います。





深堀隆介
Riusuke Fukahori













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

卒園式 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる