深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS E&Cギャラリー(福井)の展示風景から

<<   作成日時 : 2014/03/20 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

福井の展示から
画像


「四つの桶」と銀地の額の「雪守(ゆきもり)」、そして、「熊」。

これは滝のような作品台にしたかったんですね。案外想像通りになりました。


画像

「美愛(みまな)」 何もいないのではありません。じつは10匹以上の金魚がいます。

それは、実物を見てください。親切にも今回は美愛の解説を付けてあります。いつもは解説はありません。


この台にかかった布を僕は逆富士と読んでいます。色の配色が富士山と反対だから。




先週一週間で900人以上の方がご来場してくださいました。

本当にありがとうございました。心より御礼申しあげます。

あと2週間切りましたので、北陸の方はどうそこの機会に見に来て下さい。



深堀隆介
Riusuke Fukahori





画像


    「熊に遭遇したカムヤマトイワレビコは・・・」

    1:気絶した。 2:食べられた。 3:「踊り-ま-しょ」といった。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

E&Cギャラリー(福井)の展示風景から 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる