深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京上空にきています!

<<   作成日時 : 2014/02/16 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここはどこだと思いますか〜!



東京の上空です!
画像


今日は一段と寒かったからちょっと残雪でしょうか、白っぽくみえまーす!

画像


こちらはニューヨークの街でーす!道が真っ直ぐですね。


結構高いから怖かったです!





画像


これは、足場からみた街のようすです!足がすくみました!寒かったです!

落ちそうですが、ヘルメットも命綱もありませーん!











画像



「こうして上空から見る東京もいいもん・・・・・・?!」



「!!!!!!!」


画像

で・・でっかい人間だー!!進撃のでっかい人間だー!!!!1000m級かもしれん!!

・・・とすみませんm(__)m、うすうす気がついていたかもしれません。


これは先日参加させていただいた六本木森タワー40・・・(何階だったか正確には忘れました)階にあるミニチュアモデルの東京を見に行こう!というツアーの模様。

大きな会議室みたいなところにありました。まだ制作中みたいです。東京の他にニューヨークや上海の街もありました。

すごい精巧にできていて、感動いたしました。毎年更新しているそうですよ。新しいビルや道も変わりますしねぇ。


地図でみるのと違って、目にダイレクトに地形などの起伏もみえて、とっても面白かったです。


これはアッシュ・ペー・フランスさんの企画した新年会の一貫でした。


企画した馬場ちゃんに感謝

画像





深堀隆介
Riusuke Fukahori


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東京上空にきています! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる