深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 和光「承」展でのお詫び

<<   作成日時 : 2013/12/10 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

◇この度、私が現在参加しているグループ展「伝統を更新する『承』」を開催する中で、私の作品を販売するにあたり、不手際があったのでお詫びいたします。




 展示会初日に、私の作品を求めて朝からお並びいただいていたお客様が10名ほどいらしたようで、

開店と同時に会場まで競争するような形となり、会場では作品をめぐって少々言い合いになる一幕もあったと聞きました。

私の作品のことで、お客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


事前にそういった状況が起こる可能性を予測して係員へ伝達はしていたものの、判断が不十分だったと思います。

今後はこのようなことのないように努めます。




これからは、日本での金魚酒の販売に関しては、基本的に初日にエントリーしていただいたお客様の中から抽選で販売先を決めていきたいと思います。

なので、どうか朝から並んだりしないようにしてください。



この度は不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

心より深くお詫び申し上げます。







2013年12月10日

深堀隆介












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

和光「承」展でのお詫び 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる