深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もいろんなことがあったなぁ・・

<<   作成日時 : 2013/12/31 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

        題「年越し富士山盛り蕎麦食う私」



今年もいろいろありました。


今年も応援していただき本当にありがとうございました。




思い出といえば、

まず5月のこどもの日に、福島の子供達と金魚のぼりを作ったりしました。

子供たちが豪快に大きな金魚を描き上げましたね〜。



そして今年の夏は特に忙しかったんです・・・

夏は、調布文化会館での展示「こころの魚」から始まり、サンシャイン水族館さんとのコラボレーション展、そして渋谷西武さんのショーウインドウもやったし、伊勢丹さんでも小個展させていただいたなぁ。

いろいろあって、よく思い出せません。



さぁさぁそして秋には、40才までにニューヨークで個展をするという念願を果たすことができました。

個展も無事成功し、本当にオーナーのジョシュア氏に感謝です。



冬にはあの銀座和光さんのグループ展にも参加させていただきました。

銀座の顔でもあるので、その歴史のある場所だけに大変光栄でした。




そして、今年もテレビにいろいろ出演させていただきましたが、特に反響が大きかったのは、明石家さんまさんの特番「転職DE天職」に出演させていただいたことでしょう。 

あの場で、僕がさんまさんに「さんまさん!ツバ!」と言ったことは、テレビ業界の伝説となりました(笑)。


また海外のNBCテレビにも取り上げていただけたのは大変光栄でした。






そんな2013年も今日で終わりです。あっという間です、本当に早いですねぇ。


みなさんも楽しい一年だったと思います。来年も楽しい一年にしていきましょうね。




僕は、来年もさらにエンジンを掛けてがんばっていこうと思いますので、


どうかあたたかくお見守りください。



いえ!応援してください!(m^_^m)



2013年も本当に良い年でした。

来年も皆様にとって良い年になりますように。





2013年大晦日

 金魚養画場主

     深堀隆介
     Riusuke Fukahori













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年もいろんなことがあったなぁ・・ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる