深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜忙し!!NY個展間近。

<<   作成日時 : 2013/11/02 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

      新作「その太陽」 ※注意 眺める子供は本物です。



今週は、はっきり言って人生始まって以来の忙しさで、逆にこんな時は落ち着こうと、コーヒーを震えながら飲んでます
:(;゙゚'ω゚'):u。


ニューヨークの個展のシッピング作業も大詰めなのに、実はまだ完成していない大作品もあり・・・・めちゃヤバイ!



この忙しさを人生40年の節目だと感じ、我が人生前半の卒業制作と思って制作に励もうと誓いました!


万事休すか!となりながら超えてきた人生のなかで、今のこの「万事休す感」は昔の卒業制作以来のストレスでもあるからです。


でも僕がこの職業が天職だと思うのは、自分の働きしだいでこのストレスが反比例して大きな喜びに変わることを知っているからです。



だから、妥協はしたくないし、もしNYで作品をバカにされたとしても、胸を張れるようないい物を作りたいし、それには徹底的に納得いくまで自分を出し切りたいと考えています。



そのストレスならいくらでも受けてやらァ!と、いま僕は漢(おとこ)です。




深堀隆介
Riusuke Fukahori















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

はぁ〜忙し!!NY個展間近。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる