深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 額縁の箔が貼れました。

<<   作成日時 : 2013/10/16 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日作っていた額縁の水金箔(金50/銀50の割合)がやっと貼れました。


ちょっと疲れた・・・・

画像


まだ組立前だけど綺麗でしょ。貼る技術が下手ですがご容赦を。 

箔を170枚くらい使ってしまいましたわ・・・ははは(^◇^;)

楽しませていただきました。


これに変色防止のメタルコートを吹き付けて組み立てれば完成です。



さあどうなるか?
画像


画像

(ロダン風の滝のオブジェ↑)


完成は後日お見せいたします。ご期待下さい。






深堀隆介
Riusuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

額縁の箔が貼れました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる