深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2養画場

<<   作成日時 : 2013/10/24 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

新しく借りたもう一つのアトリエ第2養画場。っていっても平屋の貸家ですが、とても便利です。


夜遅く作業しても、貸工場建築の第1アトリエとは違って寒くないし、うたた寝しても寒くないし、ほんとに快適です。



ここを借りようと思った発端は、今制作中の着物を描くため。

一つの作品のために我ながら思い切った行動をとったと思いますが、正解でした。
(その後も何らかの制作に使えますし)




やっぱり畳の方がこういった作業ははかどります。

もう一つの空いている部屋を絵画・樹脂などの作品の倉庫にも使おうと思っているのですが、まだここにそれらの作品達を移動していません・・・というのも


夕方になると息子たちがきて、お絵かき部屋と化してしまうからです。

画像


あんたらのアトリエになってる・・・・ような(^_^;)



まあいいか、、家で描くより集中しているようですし。



しばらく作品倉庫にはできそうにないなぁ。








深堀隆介
Riusuke Fukahori











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第2養画場 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる