深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調を崩した・・・

<<   作成日時 : 2013/09/30 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いろいろやならなきゃならないこの時期にちょっと体調を崩した。


個展などがある直前のちょっと前によくあることなので、またか!という感じ。



知恵熱もあると思う。制作するにあたってとことん自分を追い込んだり、あえて自己嫌悪になったりしながら、

作品完成に向かっていく。それが仕事でもあるから仕方がないです。


今、正直ピリピリしている。自分でも信じられないほどに。


表面的には平静を装っているけど、内心は制作のことばかり考えている。

「あれでよかったのか?こうしたほうがいいのか?自分を表現できているか?そんなことどーでもいいか」など


結構、誰かと喋っていても心の中でこんなことばかり考えている。ひどい男だとは思うけど。


こういう時はパパではなくなっていると思う。






深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

体調を崩した・・・ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる