深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン会ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/08/12 04:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


猛暑となったこの日、暑さ厳しい中、池袋の書店・リブロ本店で行われたサイン会にお越しくださり、


本当にありがとうございました。



正直、新刊でもない2年前に出版した本なので、どのくらい人が集まるのかわかりませんでしたが、気が付けば60名くらいのお客様が並んでくださって、本当に感謝いたします。


感謝をこめて、今回は特別なサインを書かしていただきましたよ。


久々のドローイング金魚絵(らんちゅちゃん)付きのサインです。出版記念の時のサイン会以来です。

画像


この絵入りバージョンは、こういったサイン会など特別な時しか書きません。(そういう決まりになっております。)


でも、一個一個絵を描く時間が掛かり、皆さんをお待たせすることになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

もっと、早く描けるように頑張ります。





今日は、お客様からたくさんいただき物もあり、金魚のお酒や金魚のせんべいなど「これ、知ってますか〜」と持ってきてくださって、勉強になりました〜。


激励のお手紙もいただき本当にありがたいです。いろんなプレッシャーやストレスから弱気になることもあるんですが、みなさんからの言葉が僕をやる気にさせる何よりの精力剤になります。


本当にありがとうございました。





深堀隆介
Riusuke Fukahori





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイン会ありがとうございました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる