深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 小っちゃいけど伊勢丹で作品見れますよ!

<<   作成日時 : 2013/08/07 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



現在、新宿・伊勢丹の2階のアートスペースにて、僕の作品をご覧いただけます。


  題して「夏のまぼろし」です。


画像






この展示を知らない人が多いと思います。


なぜなら、大きな宣伝をしていないからです。


しかし、会場でもらえる伊勢丹の団扇↓に私の金魚画が使われており、そこにちょこっと展示について書いてあります。ちょこっとね・・・。

画像



小さなスペースですが、最新の作品も見られます。

画像

額絵は購入可能です。 しかし樹脂作品は、販売しておりません。


画像


メインのスペースには樹脂作品と絵画作品。廊下側の柱には額の絵と缶の作品。

そして少し離れた接客カウンターの後ろの壁面にも新作金魚「まぼろし」が泳いでいます。

画像


少し分かりずらい場所なので、気づかない人が多いようです。


26日まで開催中なので、新宿へ行かれる方はお立ち寄りください。



※出品中の樹脂作品は、今度ある2つの海外個展に持っていってしまいます。そうなると、きっと二度と帰ってこないと思いますので、この機会に是非!




画像

   (↑こいつに会いに来てやってくだせ〜)





深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小っちゃいけど伊勢丹で作品見れますよ! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる