深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 白の間は撮影OKですぞ!!(サンシャイン金魚展)

<<   作成日時 : 2013/08/05 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、楽しく中村元さん、テリー植田さん、との公開トークショーも終わりました。


USTREAMで聞いてくれた方もありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

また、機会があれば東京カルチャーカルチャーに出させていただけそうです。その時はまたみてくださいね。



で、とりあえず、金魚展のほうは順調なのですが、どうやら樹脂作品の撮影が禁止なので、金魚展全てが撮影禁止と思いこんでいる方が多いように思いました。


白の間は撮影OKですぞ!!!


あと、生きた金魚もOKです!

樹脂作品などは、僕が所有しているわけではないものもあるので撮影NGなんです。


どうぞご理解ください。





深堀隆介
riusuke fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

白の間は撮影OKですぞ!!(サンシャイン金魚展) 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる