深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK「ひるまえほっと」に取材されました。

<<   作成日時 : 2013/08/02 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


NHK総合テレビ「ひるまえほっと」 (※旧『こんにちはいっと6けん』)に取材されました。

アトリエの風景や、展覧会の風景などいろいろ映ります。編集でカットされたらごめんなさい。


放送は、8月6日(火)午前11時5分からの「ひるまえほっと」の番組内で紹介される予定です。(関東圏内のみになります。)


アナウンサーは、安井千紘さん。 なんと奈良県出身だそうで、僕を良くご存じの方は知っていると思いますが、僕は大の奈良県好き。


僕は、子供の頃から日本史では古代が好きで、それが今の金魚に結びついている事を説いています。

(詳しくはブログを参照のこと→金魚考 「奈良と金魚」 )


取材とは別にその辺の奈良話で盛り上がりってしまいました。 楽しかったな〜(*^_^*)


安井アナがブログに書いてくださいました。↓

">「アートな金魚で 涼を感じて☆」 安井千紘



うれしいですねぇ。


記念写真のツーショット。照れます。
では、是非放送の方ご覧くださいね。

画像

(安井アナの肩からのびる「なぜ」の文字・・・・)




深堀隆介
Riusuke Fukahori






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

NHK「ひるまえほっと」に取材されました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる