深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚展無事終了!入場者数4万人!

<<   作成日時 : 2013/08/26 03:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、僕とサンシャイン水族館さんとのコラボレーション企画「金魚展」が無事終了しました。


いつも思うんですが、最終日ってなんだかさみしいんですよね。 明日から普通の人になるような・・・そんな感覚があります。



今日は、撤去もあるため早めに会場に来たのですが、ものすごい盛況ぶりにビックリ!


込み合う人の中を入って、何気にいたのですが、だれも気付いてくれないんです。僕に。



制作風景を写した映像が流れるモニターの前にお客さんと一緒に立って見ていても気付かれず・・・・映像に顔うつってるんですけどぉ。


「やっぱサカナ君みたいにキャラづくりせんといかんかな・・・・」としょぼくれて会場外のグッズ売り場のスタッフとしゃべっていたら、ちらほら気づきだした人が出てきて。


「もしかして深堀さんですか?なんでおるんですか?」


といわれ、「このあと撤去があるんです」と答えると、「最終日に来てよかったぁ!私の買ったグッズにサインください!」となり・・・



一人にサインすると、どんどん周りも気が付きだし・・・サイン待ちの長蛇の列に。



グッズがおかげさまで完売! あのグッズは、今回限りの限定商品も多いのでもう生産されないものばかりです。

画像



さて、そんなこんなで終わった金魚展。 小さな展示に入場者数はなんと4万人とのこと!!!


前回の調布文化会館での展示をはるかに凌ぐ入場者数となりました。ありがとうございました。


サンシャインさんの宣伝力や企画力のおかげです。 本当にサンシャインのみなさんに感謝いたします。



また、次回、いつ開催できるかわからないですが、また大きな会場で新たな試みで開催できればと思います。


お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。


また、いつか僕の展覧会でお会いしましょう!




深堀隆介
Riusuke Fukahori









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金魚展無事終了!入場者数4万人! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる