深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷西武ショーウィンドウに僕の金魚が泳ぎます。

<<   作成日時 : 2013/06/21 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

   ※Google mapより参照


渋谷西武A館(浴衣がテーマ)ショーウィンドウ2面に僕の金魚絵が泳ぐ予定です。


また、店内2階浴衣特設売り場の壁面にも僕の金魚が泳ぎます。


会期は7月2日から一週間程度です。 


それに合わせ7月28日まで、その期間内には7階美術画廊前の物販コーナーでポストカードや新作クリアファイルなどプロダクトを販売予定です。



ショーウィンドウは期間が短いですのでお気をつけてお越し下さい。




僕の大きな金魚が泳ぐショーウィンドウの前で、是非記念写メなど撮ってみてくださいね。


お楽しみに。





深堀隆介
Riusuke Fukahori









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

渋谷西武ショーウィンドウに僕の金魚が泳ぎます。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる