深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 名カメラマンが桜を撮る。

<<   作成日時 : 2013/04/07 04:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家族で桜を見に行った。

名カメラマンは、カメラを手に早速桜のもとへ駆け出していった。

画像

彼だ。 若干5歳の(ただシャッターが押したいだけの)フォトグラファー・N氏。



それでは、ブログ登場 2回目になりますが名カメラマン・N氏の素晴らしき作品をご堪能ください。
(ちなみに前回の作品はこちら→天才写真家のN氏のフォト2012/12/07)




画像

■主役の花をあえてぼかす、斬新なぼかしのテクニック(か)。


画像

■下向いて撮っちゃったの(か)。


画像

■人物の顔を桜でかぶせ桜人間にしてしまう斬新なかぶせのテクニック(か)。ちなみにこの人私。


画像

■僕の尻アップ(か)。いつの間に。


画像

■ほんとにお前が撮った夕日(か)。



皆様すばらしき作品の数々でしたね。心が洗われますねぇ。

もっと解読不能な現代写真がいっぱいありましたが、これくらいにしておきます。


次回をお楽しみに。




深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

名カメラマンが桜を撮る。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる