深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 美術手帖 3月号に取材記事が載ってます。

<<   作成日時 : 2013/02/19 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月18日発売の「美術手帖」3月号(美術出版社)のアクリリックスワールドというコーナーで僕を取り上げていただきました。

うまく編集していただいて感謝です。「金魚の呪い」というタイトル・・・グッドです。


今号の特集は、光栄なことに僕が最も好きな画家のひとり、フランシス・ベーコン!!

しかも、これまた最も好きな画家のひとり、ゲルハルト・リヒターの記事もある!!(これは夢か?!)

ここに一緒にしていただけたというのは何の因果か・・・・。そう思ってしまう僕でした。



ちなみに定価1600円です。

どうぞよろしくお願いします。





深堀隆介
Riusuke Fukahori






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

美術手帖 3月号に取材記事が載ってます。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる