深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS FM愛知 「高嶋ちさ子 Gentle Wind」のラジオ収録にいきました。

<<   作成日時 : 2013/02/14 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



高嶋ちさ子さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組

FM愛知(80.7) 「NDS presents 高嶋ちさ子 Gentle Wind」にゲストとして呼ばれました。

今日は、その収録に行ってきました。


緊張していたのですが、高嶋さんに会ってみると、とても気さくな方で、

すごく楽しかったです。


わきあいあいと話させていただきました。


でも、最後の方は、ビシバシと高嶋節が炸裂します(笑)。



放送は、3月22日 と 29日  の2日間

時間帯は 21:30〜21:55  です。


東海エリアになります。 東海地方の方は、是非きいてください。

高嶋さんは、金魚ではなく、サメだそうです・・・

でもこの日、同じボーダー柄の服に、サメと金魚は実は気が合うのかも?・・・・と金魚側の僕は思ってしまうのでした。






深堀隆介
Riusuke Fuahori







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

FM愛知 「高嶋ちさ子 Gentle Wind」のラジオ収録にいきました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる