深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年1月13日 私、40になりゃーした。

<<   作成日時 : 2013/01/14 04:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

13年1月13日 13-1-13 と不吉な数字がならんだこの日(笑)、40歳になりました。

ハーまだ信じられん。僕が40だなんて・・・と40を過ぎた先輩方はみな思ってきたんだと思います。


でも、20歳や30歳になったときとは何だかちがって、これから60歳までの20年間、第3次成長期というか熟成の時代のスタート地点に立ったような、そんな感じです。



考えてみれば、11年前までは20代だったわけで、そりゃ感覚的にもう40歳!って思うわけだ。

とくに焦りもなく、すんなり40歳になっちゃったかんじです。


深堀はどんどんオヤジ化していきますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


かっこいいオヤジになれるように努めますので〜(*^。^*)






深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

13年1月13日 私、40になりゃーした。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる