深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩きました!!(ブログ更新直後に)

<<   作成日時 : 2012/12/15 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん!次男が歩きました!!いきなりです!


ブログ記事「ようやく立つ」を、さっき更新した直後の出来事でした。


僕の前で7歩、歩きました。自力です。


その後、5歩、2歩、また7歩と完全に歩く感覚をマスターした模様。



ほんとに直後の出来事だっただけに驚きです。




深堀

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

歩きました!!(ブログ更新直後に) 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる