深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 天才写真家のN氏のフォト

<<   作成日時 : 2012/12/07 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近天才写真家のN氏とよく行動しています。


あるとき、一緒に出掛けたときに、その方が撮り下ろしてくれた何枚かの写真を、みなさんにお見せしたいと思います。


すばらしいアングルの写真の数々。 構図のセンスは抜群で、迷いのないシャッターに、写真とは何か?人間とは何か?を改めて気づかせてくれます。

ではどうぞ。



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


まさに天才的なセンスの写真たち。彼ならではの独特のブレがとてもいい感じですね。


写真美術館に収蔵されてもおかしくないハイレベルな写真群だと思います。

楽しんでいただけたでしょうか?






あ、みなさん、ちょうどN氏がカメラを置いて休憩していたので、僕がパチリと彼を撮っておきました。


二階の彼です!

















画像




4歳 いるか組・・・・・









深堀隆介
Riusuke Fukahori





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

天才写真家のN氏のフォト 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる