深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS Jimi Tenor(ジミ・テナー)さんとNicole(ニコル)さんにサインもらう

<<   作成日時 : 2012/12/05 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、横浜中区黄金町近くにあるnitehi works(ニテヒ・ワークス)にご飯を食べに立ち寄ってみた。

去年(もうそろそろ2年前になるが)展示をして、お世話になった場所で、何だかおもしろい空間なのでちょくちょく顔を出していたが、最近は忙しくてなかなか来れなかった。


※子供がいると、夜わざわざ食べにいったりするのが難しいんだよね(T_T)

画像



ニテヒにつくと、なにやらパーティーしていて、そこにフィンランドのミュージシャンのジミ・テナー(Jimi Tenor)さんと、歌手のニコル(Nicole)さんがいて、打ち上げパーティーをしていた。


僕は、何気にパーティーとは別に家族でご飯を食べていたんですが、「深堀くん、ちょいちょい!」と、パーティーしている稲吉氏に呼ばれ、ずうずうしくもお話させていただいた。


僕は、クラブミュージックなどは、全く知らないのですが、こういう出会いは何よりも刺激になり、また新しい音楽を知るきっかけになります。


なので、折角アーティストがいるので、サインをいれていただきCDを購入!


※だから最近の僕のアトリエと車ではJimiさんとニコルさんのCDをヘビーローテーションで聞いてます。

Jimiさんは、フォト、アート、何でもやるマルチな才能の持ち主。 勉強になります。


最後にパチリとお写真を。
画像



とても刺激的な一夜でした。





深堀隆介
Riusuke Fukahori
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Jimi Tenor(ジミ・テナー)さんとNicole(ニコル)さんにサインもらう 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる