深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカのNBCテレビの取材を受けました。

<<   作成日時 : 2012/12/03 02:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

アメリカの3大テレビ局の一つ NBCテレビ の取材を受けました。

NBC NEWSというニュース番組の特集コーナーだそうです。(間違っていたらすみません)


いろんなカットを撮りましたよ〜 

アメリカの番組って確かにたくさん素材の映像を撮って、たくさんインサートするような凝った映像が多いので、そんな感じに仕上がるんじゃないかなぁ。


画像



ロンドンでお世話になったICNギャラリーの人もアトリエに来てくれてインタビューされました。



来年の1月ごろ放送予定だそうで、また見られるようでしたらブログでお知らせします。


僕の金魚観を余すところなくしゃべったので、アメリカの人たちにも伝わるといいのですが・・・・。


楽しみです。





深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アメリカのNBCテレビの取材を受けました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる