深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美術手帖」さんの取材を受けました。

<<   作成日時 : 2012/12/22 04:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、昼から美術出版社が発行する月刊誌「美術手帖」さんの取材を受けました。


楽しかったです。 


美術手帖さんだから、いつもしゃべれないような少々突っ込んだ内面の話などさせていただきました。


僕が金魚に見るいろんなことを(美しさとおぞましさなど)つつみ隠さずおしゃべりしました。


実は、美術手帖さんは10年前に自分の個展を「ギャラリーレビュー」のコーナーで取材された以来だったので、10年ぶりということもあって嬉しかったです。


編集しづらい話ばかりしてしまったので、どういうふうになるかわかりませんが、楽しみです。


また、詳しいことがわかり次第お知らせいたします。




深堀隆介
Riusuke Fukahori











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「美術手帖」さんの取材を受けました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる