深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ボダイジュでの抽選販売の金魚の新しい飼い主様決まりました!

<<   作成日時 : 2012/12/01 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日のボダイジュ・エキスポにて抽選販売していた作品、


・金魚酒(一号枡) 命名 「新夕(にいゆ)」 1名
・椀 白澄 命名 「静(しず)」     1名
・金魚酒(五勺枡) 「A」「B」「C」  各1名ずつ


計5名の方が厳選なる抽選の結果、新しい飼い主様となりました。

今日、全員へ連絡が行きました。 当選した方おめでとうございます!

これから僕の金魚をどうか可愛がってあげてください。


連絡がなかったかたは、残念ながら今回は、ご縁がなかったということになります。

でも、これに懲りず、また次回もエントリーしてください。

お待ちいたしております。





深堀隆介
Riusuke Fukahori






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ボダイジュでの抽選販売の金魚の新しい飼い主様決まりました! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる