深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪心斎橋「ボダイジュ・エキスポ」に参加します。

<<   作成日時 : 2012/11/22 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今度の土日に、大阪は心斎橋で開催される「ボダイジュ・エキスポ」に参加いたします。

どんなイベントかというと・・・↓に詳細をコピペいたします。
画像


世界初!ホテル丸ごと使ったエンターテイメント!
100部屋に100人の有名アーティストが入り、お部屋をプロデュース。

開催日時
2012年11月24日(土)25日(日)

24日(土)10:00〜19:00
25日(日)10:00〜20:00

開催場所
NEW OSAKA HOTEL心斎橋

一般入場料  ¥1000
※中学生以下無料(※学生証持参)



私は、9階「協力アーティスト」で参加しております。何号室かは、まだわかりません。


9階は、あの「せんとくん」の生みの親でもある彫刻家・籔内 佐斗司さんを筆頭に、中村祐介さん、寺田順三さん、藤嵜 一正 さんといろんなジャンルのアーティストさんがおられます。

その他、各階でジャンルが分かれており、刺激的なイベントになるでしょう。

私は、大阪での展覧会は、初めてといってもいいかもしれません。


いままで、関西方面の方から、展示の要望が多かったので、今回は楽しみです。

ただ、現在僕の手元に新作がなく、昔の作品が中心になりますが、面白い展示にしたいと思います。




取り合えず、今回は売り目的の展示ではありません。

ですが、一応出来上がっている販売する作品をご紹介しておきます。


金魚酒(一合枡)は1個。 小さい5勺枡は3個。

椀白澄(汁椀)1個。

あとは非売とします。


今回、混雑を避けるため、販売作品は抽選にします。

期間2日間の両日とも一定人数を募集します。 ただし、募集人数に限りがございますので、エントリーされる方は、各日早めにお越しいただいたほうがよいかと思います。

あらかじめご了承ください。 





さあさあ、明日は搬入です。

今日のうちに大阪行ってゆっくり搬入しようと思っていたのですが、子供が熱を出したため、明朝行くことになりました。


東名走って、桑名よって実家に子供預けて、名神走って、大阪ついて搬入か・・・・・(・_・;)  
明日の搬入は大変な一日になるだろうと覚悟してます・・・・・・。



がんばるで〜俺、「あんたもがんばってや〜。」(ToT)/~~~





深堀隆介
Riusuke Fukahori











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大阪心斎橋「ボダイジュ・エキスポ」に参加します。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる