深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま香港より帰国しました。

<<   作成日時 : 2012/10/21 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様、結局パソコンができなくて、ブログ更新できずすみませんでした。 

ただいま香港より帰国いたしました!

とても刺激的で、エネルギッシュなところでした。


人々もとても優しく友好的で、日本で報道されているような問題は何もありませんでした。日本の報道の偏りもよくわかりました。

香港は中国ではなくやっぱりイギリスですね。 日本なんかよりお洒落だし、街並みもいい。 本当にいいところでした。 住んでみたいです。



個展の方も盛況で、すでに僕を知っているかたが何人か来ていました。

ライブペインティングも凄いお客さんになりました。




沢山の新聞や雑誌などのインタビューもうけました。 

みなさん本当に礼儀正しく、熱心に僕の話を聞いていました。


本当に感謝です。



また後日写真などアップしてお見せしたいとおもいますが、まだ帰宅できていないので、

もう少しお待ちください。




深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ただいま香港より帰国しました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる