深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS さあさあ明後日から香港です。

<<   作成日時 : 2012/10/14 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

明後日から香港に個展のため行ってきます。 なので今は準備でバタバタしてます。


場所は、九龍にあるハーバーシティというめちゃくちゃでっかい商業エリア(百貨店、ホテル、フェリー乗り場まである総合施設)の中にあるハーバーシティ・ギャラリーです。


作品は、昔の物から新作まで揃うことができました。


18日には施設内のエントランスで金魚をライブペインティングする予定です。


香港の人に僕の作品がどう映るのか不安もありますが、頑張ってきます。




香港は、初めてなので楽しみです。 僕のサイトにも香港から問い合わせが多いので、それなりに僕を知っている人もいると思うのですが。


一日本人として、頑張ってきます。


でも、僕らの世代は、香港というとやっぱりジャッキーチェンですよね。ブルース・リーも見たけど、ジャッキーの酔拳とか木人拳とか好きだったもんな〜。小学生の時は、スパルタン]のテーマとか空耳でうたってましたから。


香港は景気がいいみたいなので、楽しんできます!

では、またBlogでお知らせできたらしますね。(海外でのやり方を知らない・・・)








深堀隆介
Riusuke Fukahori











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さあさあ明後日から香港です。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる