深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ここで突然ですが兄弟のCMです。

<<   作成日時 : 2012/10/08 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さんはゴマをよく食べてますか?

近年、ゴマの健康効果が認められ、ちまたではゴマの成分の「セサミン」とかよく聞きます。そうですゴマはどんどん食べてください。



と、ここでちょっとひいきな兄弟CMを。





画像



ゴマを買うなら  「京都 胡麻司ふかほりの 手作り 金つきたてごま」! 

全て手作りで、臼と杵でついている手間のかかった杵つきゴマです。

普通のゴマより少々お値段はしますが、香ばしい香りと深い味わいが違います。


白ゴマ、黒ゴマは知ってますよね? そのゴマの最上級の「金ゴマ」をご存知ですか?


黄金色のゴマで、栄養、味、風味など格段に違います。

画像



この金胡麻を、私の兄でゴマソムリエの肩書を持つ 深堀勝謙(かつのり)  が厳選し、杵つきして小分けしたこだわりのゴマ商品です。



ゴマを買おうと思っている方は、一度お試しあれ。

お世話になった親しい方への贈答用にもいいかと思います。

一回だけでも贅沢してみてはいかがでしょうか?

僕も使っています。 おいしいですよ。







深堀隆介
Riusuke Fukahori


  


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ここで突然ですが兄弟のCMです。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる