深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーペーパー「R25」に美渦掲載

<<   作成日時 : 2012/09/11 05:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

リクルートが発刊しているフリーペーパー「R25」の今号に私の作品「美渦(みうず)」とインタビューが載っています。


ドドーンと見開き2ページを使って美渦が大迫力で掲載されております。(まぁかっこよくデザインしてくださって感謝。)


画像


僕の記事以外にもいろんなジャンルがあって面白い雑誌です。大人のための視点だからかな?

僕は最後の石田衣良さんのエッセイが結構好きですね。


まあまあ皆さんもR25を一度読んでみてください。 ただし、あればですけどね・・・えっ?!


というのも、駅構内やコンビニなどにおいているらしいのですが、ほとんどすぐに無くなってしまう人気の雑誌なんです。無料ですし。

僕も、ほとんど取れたことがありません。


首都圏、大阪、名古屋に配布されているそうです。探してみてください。


→R25 配布場所一覧





深堀隆介
Riusuke Fukahori














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フリーペーパー「R25」に美渦掲載 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる