深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港の個展に向けてラストスパート!

<<   作成日時 : 2012/09/24 04:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

香港のハーバーシティー・ギャラリーでの個展用の作品作りも大詰め。写真は、今回の香港のメインにしようと思っている会津漆器に流し込んだ作品。(写真はちょっと前のもの。)


SFTの制作が終わっても休めません! はぁ〜いろいろ終わったら、のんびり温泉行くんだ―!って自分に言い聞かせ・・・・もくもくと制作。


画像



いいかんじの作品ができつつあります。 日本のみなさんにお見せできないのが残念だな〜。



それにしても、最近徹夜が出来なくなってきました。 だから、一時間でもいいから必ず寝ます。 その方が効率がいいし。 でも、アトリエでうたた寝してしまうとかえって疲れます。



追い込み時期なので、ブログもちょっと更新にムラがでますがご勘弁ください。



よっしゃ頑張る!  みんなもお仕事・勉強とかいろいろ頑張ってちょ!






深堀隆介
Riusuke Fukahori














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

香港の個展に向けてラストスパート! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる