深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の作品に似せた贋作に、ご注意あられよ。

<<   作成日時 : 2012/08/16 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、私の作品そっくりに作った樹脂の金魚の置物が出回っておるようです。

某隣国ですが・・・。


樹脂の質も、絵の質も全く劣るものです。


私のどの作品を模したかもわかるくらいのコピーっぷりには脱帽です。



しかし、生まれた金魚に罪はない。



みなさんは、私のものと間違わないよう、くれぐれもお気を付けあそばされよ。


ちなみに、私の作品にはすべてサインと新しい飼い主様への委任状があります。



これ以上取り上げるのも迷惑な話なので、これ以上は書きません。



では




深堀隆介
Riusuke Fukahori





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私の作品に似せた贋作に、ご注意あられよ。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる