深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚酒  ニューヨークへ・・・。

<<   作成日時 : 2012/08/06 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
いま、僕の作品を出展させてもらっている ニューヨークにあるギャラリー ジョシュア・ライナー・ギャラリーのグループショーで、金魚酒が新しい飼い主様に嫁いでいきました。


ご購入していただいた方は、アメリカ人の有名な現代美術のコレクターさんだそうで、某スポーツウェアメーカー(誰もが知っているあのメーカー)の社長さんとのこと。

オーナーのジョシュア氏も喜んでいました。


とうとう、僕より先に金魚の方がニューヨークへ嫁いでいったか〜。 (とはいっても、随分昔にNYのジャパン・ソサイエティーで数点だけ嫁いでいった子がおりましたが・・・)



嬉しいような、悲しいような。


でも、ジョシュア氏から、喜びの報告をいただいたとき、僕も嬉しかったです。



これから、頑張らないとね。


金魚救いを信じて。





深堀隆介
Riusuke Fukahori


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金魚酒  ニューヨークへ・・・。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる