深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏高島屋ステーションモールでのライブペイント無事終了!

<<   作成日時 : 2012/08/05 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

柏高島屋ステーションモールでの展示に伴い開催したライブペインティング。


暑い中、たくさんのお客さんがお越しくださり、誠にありがとうございました。



会場となったガラスの渡り廊下が狭いこともあり、後ろのほうの人は全く見ることが出来ないほどの盛況ぶりとなりました。

描いている本人は楽しかったのですが、見ていた皆様には大変きつかったと思います。本当に申し訳ございませんでした。


いつか、もっと大きな会場でできたらうれしいです。

画像



今回は、本格的なPAさんも入り、音楽もマイクもあり、僕の鼻歌も聞いていただきました(笑)。

まあ、描いているときは、独り言や鼻歌をしょっちゅうやっていますので・・・・。



今回は、かっこよさげな曲ではなく、僕の好きな曲ばかりかけました。


柳家三亀松、美空ひばり、R.E.M とつづきました。 すごい組み合わせですが、一貫したものがあります。それは、またいつかお話いたします。


でも、よかったでしょ?あの楽曲。

特にひばりちゃんの愛燦燦の時は、僕も歌ってしまいました。

描くほうも一層熱が入りました。ははは




またこの組み合わせでやりたいな〜。



今回のペインティングでは涙ぐむ人もいて、こんなことは初めてです。

やってよかったと思います。作家として、一番うれしい反応でした。




また、いつかやりたいと思いますので、その時はこりごりと言わず、どうかまたきてくださいね。



今日は皆様、本当にお疲れ様でした。


画像






深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏高島屋ステーションモールでのライブペイント無事終了! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる