深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ福島「月曜MONDAY(もんだい)夜はこれから!」に電話出演します。

<<   作成日時 : 2012/08/26 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日の月曜日ラジオ福島の番組[「月曜MONDAY(もんだい)夜はこれから!」に電話出演します。


いつもは、スタジオなのですが、今回はスタジオを飛び出して、南相馬市原町区萱浜(かいはま)の上野敬幸(たかゆき)さん39歳の自宅からお送りするそうです。


この上野さんは、前回ブログでもご紹介したあの亡くなった2人の姉弟のお父さんです。(→前回ブログ記事・福島へいってきた)



とても、気さくな方だったのですが、ご両親とご子息を亡くされた悲しみを背負ってこられた方です。



ご自宅は遠くから一見するとふつうに残っているように思えるのですが、近づくと骨組みだけで、中はほとんど原型をとどめていない全壊状態でした。 

その時の心境や、作った作品についての話などしようと思います。


放送は明日の27日月曜日夜7時から8時です。

どうぞお楽しみに。




深堀隆介



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ラジオ福島「月曜MONDAY(もんだい)夜はこれから!」に電話出演します。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる