深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりました池袋西武での個展!

<<   作成日時 : 2012/07/18 07:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さあさあ池袋西武の個展「ハネもの」今日からです。



今回の展示は、空間の間を埋めるように作った作品は一切ありません。

出来た作品を、出来た分だけ展示しました。


画像

   ※設営作業風景。 ピリっと張りつめた空気が立ち込めます。



大きさより、質を求めた作品になっています。 小さいものが多いですが、何カ月もじっくり吟味しながら制作した金魚たちです。

是非、お越しください。 池袋西武6階です。24日まで開催しております。




それから、最近の私の個展では前日より徹夜して並ばれてお待ちのお客様がおられます。

今回も設置作業中にすでに何人かちらほら並ばれている方がいました。
あまりご無理なさらないようにしてください。


それでは、お待ちしております。



深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

始まりました池袋西武での個展! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる