深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS matohu表参道本店1周年記念展「天魚の羽衣」展始まりました。

<<   作成日時 : 2012/07/14 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


僕と、ファッションブランドmatohuさんとのコラボレーション展「天魚の羽衣」展のレセプションがありました。

これは、matohuさんの表参道本店の開店1周年記念を記念して企画されたものです。


大変多くの方々がお越し下さりました。matohuさんのファンの方の多さにビックリ! 本当に楽しいレセプションとなりました。レセプションには、ファッション業界やデザイン業界などの著名な方々も来られていて、お会いできて、とてもいい経験になりました。

そして、樹脂の作品は完売してしまいました。(絵が残ってますよー。)


人の出入りが激しくて何人来たかは定かではありませんが、一時は身動きが取れないほど・・・。

ふつう美術ギャラリーでオープニングしても20人くらいしか集まらないのですが、さすがmatohuさん!といった感じで、ファッション業界の熱の入り方に刺激を受けました。



すでにファッション情報サイトにインタビューと会場風景がアップされておりますので、どうぞご覧ください。
↓↓↓


まとふ(matohu)の表参道本店1周年、店内には天の川を悠々と泳ぐ金魚


matohuさんたちの美意識と僕の美意識に共通点をみた共通展ともいうべき展覧会でした。

画像

本当にたのしかったなぁ〜。


展覧会は7月30日まで開催しております。




深堀隆介
Riusuke Fukahori






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

matohu表参道本店1周年記念展「天魚の羽衣」展始まりました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる