深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりしたいけど・・・・

<<   作成日時 : 2012/07/29 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年の7月は、今までに経験したことがないほど、忙しかった。


作家は基本的に制作しなくちゃいけないけど、取材、打ち合わせ、施工などひっきり無しで、なかなか制作できなかった。 やっと時間ができたと思ったら子供が熱・・・ と、もっと制作できなくてやばい・・・まだこれから展示がいっぱい控えているっていうのに・・・。どないしよー!バアバも三重へ帰ってしもうたし!(汗)


取材は、最近多すぎてどれがどれだかわからなくなってきた。


でもまあ、こんなこともいままでなかったので、ありがたく感謝しながらやっていこうと思う。


テレビ出演やマスコミなど、そんなことより、自分の技術を高めることのほうが僕は遥かに重要だと思う。 だから夏がおわったらまた籠ろうかな。


僕は、いままでどおり、変わらずコツコツと制作するのみです。はい。  変に走りたくない。


変わらないのが、僕らしいし、ずっと家族と平和に暮らせると思うから。


昔の苦しかった当時を思うと、今がどれだけ幸せなことか。 貧乏だけど、こうして生きてるだけ幸せだよね。




今年、僕のアトリエにやっと冷房がついた。 これだけでもかなり贅沢なことだけど、絵の上や樹脂の上に汗が落ちる心配がなくなった。 これだけでほんと幸せ。





深堀隆介
Riusuke Fukahori












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

のんびりしたいけど・・・・ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる