深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏 高島屋ステーションモールで夜中の展示設営

<<   作成日時 : 2012/07/28 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日からいよいよ千葉県高島屋ステーションモールでの展示が始まりました。


各階いろんな場所に、昔の作品から最近の作品まで展示されています。お買いものがてらちょっと覗いてみてください。

昔の作品のため、今の作品と比べると、ちょっと未熟なところもありますが、何卒ご容赦ください。


それでも当時は、制作工程を極秘にしていたため、見る人みんな騙されたものです・・・。いまはテレビでみんな知ってから見るからな〜。(←心の声です・・・)


まあまあ、僕の作品の遍歴をご覧いただく感じでお楽しみください。


画像

※暑い現場で張りつめた空気が流れます。

画像


昨日は、夜9時から施工でした。 昔は全部自分で用意から施工作業までやったものですが、今は業者さんたちがやってくれます。それだけで、本当に助かります。


そして、僕は作品を提供しただけで、あとは展示台のデザインやデコレーションに至るまで様々なエージェントの方々の力のおかげで、この展示ができあがりました。

本当に感謝しております。


画像



しかし、夏の夜のデパートの暑いこと・・・・。冷房は切れますからどこにいってもモワーンと熱気があり、かなりバテました。

そして朝になり・・・・・。と、みんなでがんばって展示しましたので、是非とも見に来てください。


そして、僕は8月4日午後から4階の連絡通路でまってます・・・。





深堀隆介
Riusuke Fukahori









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏 高島屋ステーションモールで夜中の展示設営 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる