深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武「ハネもの展」40分待ちの行列に! ご来場ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2012/07/22 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

僕は、昨日から名古屋での展示のため、名古屋にいっていたのですが、その帰りに西武さんのギャラリーから連絡が入り、

「王様のブランチ放送後、お客さまが大変多くお越しになり、40分待ちの行列になってます!」 と、



「何ー!ホントですか?」 そんなに大きくないギャラリーなので人があふれてしまったようです。


僕は、高速道路で運転中だったために、ブランチは見れませんでした。


みなさんどうでした?ブランチ。 いい感じに取り上げてもらっていたでしょうか?


きっといい感じに取り上げていただいたから、お客さまが来てくれたのだと思います。ブランチさんに感謝!




さあ、明日はトークショーなので、もう寝ます。 さすがに疲れました。名古屋とんぼ返り、しかも設営作業は徹夜だった・・・・昼寝しましたが。


でも眠いです。


あしたのトークは、予想来客数が多いとのことで、僕が考えていた出し物ができなくなってしまいました。

その代り2部に分けて、皆さんとお話しできるようにする予定です。


金魚についてや、技術のことなど、各30分くらいで考えています。



是非会いにきてください。



そして、今やっている名古屋タカシマヤさんの展示も後日、ご報告いたします。





深堀隆介
Riusuke Fukahori









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

西武「ハネもの展」40分待ちの行列に! ご来場ありがとうございます。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる