深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS "ARCH20"(USA・UK) に作品が紹介されました。

<<   作成日時 : 2012/06/08 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

アメリカとロンドンを拠点に世界の建築・デザイン・アートを取り上げ紹介するサイト、


 “ ARCH20 ”   に僕の作品が紹介されています。



僕の紹介ページのトップに「天樫ノ緋魚(あまかしのひのな)」が使われていて、樹脂作品でなかったのが逆にうれしく思いました。


海外メディアからのこうして反応があると、信じてやってきて本当に良かったと実感します。


すごい建築なども載っていますので、是非ご高覧下さい。






深堀隆介
Riusuke Fukahori


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

"ARCH20"(USA・UK) に作品が紹介されました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる