深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうダウン↓。

<<   作成日時 : 2012/06/07 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

半月ぐらい前から何だか体の調子がおかしかった私。


ときどき目まいがしたり、眠気がつづいたりしていたのですが、昨日は仕事も手につかず、とうとうダウン。


体温はかったら微熱があり。


これはいかん!と早めに就寝したのですが、ひさびさグッスリ眠れた感じで、とてもスッキリしました。朝起きたら熱も引いていた。


いままで、なんだか眠りきれていない感じだった。 きっと、次男(9か月)の夜泣きなどで起こされることもあるし、トラックが家の横を通るとうるさくて脳が起こされていたんだと思う。眠りきれていないのでしょうね。


でも、今朝は本当にスッキリした。 さて、今日からまたがんばろう。




深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

とうとうダウン↓。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる