深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいポストカードが届きました。

<<   作成日時 : 2012/06/29 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、僕の作品の新しいポストカードが届いたのでご紹介します。
まだあるのですが、取りあえずできた4枚です。

画像


■では、ご紹介します。

画像

まずは、“ 偲 (しのぶ) ” さんです。 金魚はいませんが、浮き草と卵を描いた作品です。 中の砂などは、相馬の海岸で拾った時のままの物です。



画像

“美渦 (Muses)”さんです。 ポストカードのサイズではその迫力は小さくなってしまうものの、なかなか良く仕上がりました。


画像

“天樫ノ緋魚 (あまかしのひのな)”さんです。  展示風景をカードにしたのはこれが初めてです。紙質とあっていていい感じです。


画像

でたー! “金魚兜(きんぎょかぶと)” さんです。 昔から僕を知る人は、懐かしいかと思います。これも初めてカードにしたもの。 一番ドキドキするかもねー(笑)。

これから、この新ポストカードたちを、どうぞよろしくお願いします。


画像

↑昔からあるポストカード達も残り少なくなってきました。 こちらもどうぞよろしくです。


これらのカードは、店舗や展示会場などで販売しておりますので、見かけたらお買い求めいただけたら幸いです。





深堀隆介
Riusuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しいポストカードが届きました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる