深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 和菓子「金魚鉢」

<<   作成日時 : 2012/06/27 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、京都のある画廊さんから、金魚の和菓子をいただいた。


京菓子司・幸楽屋 「金魚鉢」。

画像

画像


おお!金魚酒のようじゃ! と胸が高鳴るビジュアルに興奮ぎみ。



涼しげでいいね!と、早速いただくと、これが甘すぎず爽やかな味わい・・・、とてもおいしゅうございました。


さすが京都。 ビジュアルだけでなく味もほどよく仕上げてあります。


僕の金魚すくいの袋の作品のよう。そうだ!今度は、この和菓子みたいな作品でも作ってみようかな!と思う深堀でした。それは乞うご期待。

画像


ご馳走様でした。




深堀隆介
Riusuke Fukahori


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

和菓子「金魚鉢」 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる